このキャラを好きなあなたの性格はコレだ!

好きなキャラを分析して自分の性格を知ろう!
       次ページ ≫





スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながらNARUTO最終回について



NARUTOの最終回

二部に分けての連載でした。

一部はサスケとの決着、二部はオールカラーでのその後の世界。

一部はまぁまぁ流れ的にあんな感じかって感じです。

二部ではなんか子供いっぱいいるのですが、まさかというかやっぱりというべきか、ナルトのやつヒナタと子供作ってやがった!!

妥協する主人公もなかなか珍しいなって思いながら、ナルトはヒナタが好きなのかという疑問が拭いきれませんが好きなんでしょう。

サクラちゃんは幸せ者でサスケと子供作ってました。

サスケのやつなんだかんだやってる事やってるじゃん。

まぁナルトは二人子供いたけどwww

ある意味幸せなのはサクラとヒナタかな

好きだった人と結ばれてハッピーエンド迎えられたんだから、いい感じいい感じ


で、ナルトは火影になってました。

サスケはよくわからんかったwwww


この結果から言える事は

ナルトもサスケも童貞ではないという事


そしてサクラとヒナタは処女ではなくなったという事

下世話すぎて自分が嫌になるね!!






関連記事
メールフォーム
リクエストなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
現在の閲覧者数:
